ガチで!トレーニングの「お買い物」ならココがおすすめです

思っていたものと違ったのでちょっと残念でした。 これまで色々なテキストを購入したり勉強法を模索してきましたが、決して自分に合うものばかりではありませんでした。しかしこの本は!まさにかゆいところに手の届く一冊!CDも付いていますし!発音や会話力を高めたいと思っているひとにはオススメしたいと思います。

コスパ最強と噂の!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

トレーニング韓国語の発音と抑揚トレーニング [ 長渡陽一 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

ちょっと高めかなと思って悩んでの購入だったけど!ポイントが抑えてあってなかなか良い一冊でした。ハングル教室にも通っていますがイマイチ激音、濃音の区別ができないので購入しました。それがこの本では私が気になっていた「節」のようなものは「抑揚」であり、それにはちゃんとパターンがあるのだということがが書かれていました、、、感動!一気に厚く覆われていた雲が開けていったような思いでした。TVやラジオ講座も活用してますが、どうしても手持ちの教材だけでは???だったのを(痒いところに手が届いた感じで^^)解消してくれた教材でした。先日、韓国人の先生に「イントネーションが難しくて、(テキストの文章が)うまく読めません。」と言ったら「イントネーションというよりアクセントの問題ですよ。本格的に韓国語を勉強し始めて2年が経とうとしていますが!この本はまさに今の私が躓いている課題を明確に説明してくれていました。少々高いですが、独学する人にはとても助かる、解りやすい内容でした。」と言われました。発音の仕方など色々なテキストを読みましたが息を強く発声とかそういうこと以外の声の高さで意味が変わってくるなんて目からウロコでした。すごくわかりやすくていいです。。友人にも薦めたいデス。しかし!私にはアクセントだけでは表現しきれない「日本語に無い『節』のようなもの」が確実に存在すると感じていたものの!それがどういったメカニズムなのか全く見当もつきませんでした。韓国語独習者です。私もこれからこの本を活用して、たくさんトレーニングしていきます。