ポケットプログレッシブをプレゼントするならココ!

高校生の姪がスペイン語を学びたい!というのでプレゼント用に購入。ハガキよりちょっと大きくて!厚みは2cmほど!とてもコンパクトで旅行先で持ち歩いても全く邪魔になりませんでした。西和は45,000語・和西は15,000語収録、基本会話表現や場面別表現、組織・制度等略語、着メロ等の最近の単語や西和初の地域別語彙の違いも掲載されており、大変重宝しています。

早速ご紹介!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ポケットプログレッシブポケットプログレッシブ西和・和西辞典 [ 高垣敏博 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

でも!超難関は動詞の活用形の多さです。辞書は大きくて重いと持ち歩かなくなるので・・・。活用する言葉が全く変化してしまう言葉が多くてこの辞書を持たずに勉強している時は???状態でしたが!この辞書のお蔭で変換活用も少し分かってきました。中身が見えないので不安でしたが、西和、和西とひけるし便利です。昨年スペイン旅行へ出掛け、きっとまた行く!と心に誓って今年から独学で少しずつスペイン語を開始。入門編としては、十分だと思います!スペイン旅行で使ったのですが、載っていない単語があり、素人にはうまく使えませんでした。ちょうど中南米に旅行をすることになったので!手軽で西和・和西の両方が入っている軽量小型タイプを買いました。基本的な辞書機能のほかに旅先基本会話や!動詞活用表なども載っていて!結構使えます。通学のカバンにいれても負担にならない重さで、喜ばれました。。